オラクルコスメ〜トライアルセット体験談

オラクルコスメのトライアルセットを実際に試してみた体験談です。
<< オラクルの化粧品の値段 | main |

オラクルの化粧品を一つだけ使うとしたら・・・

0

    オラクル コスメ

     

    オラクルの化粧品ってすごく好きだけど、高いから全部そろえるのはちょっと・・・

     

    なんて思っちゃったりする私なんです。

     

    というか、今使っている化粧品も気に入ってるし、どれか1個、2個とか使うならどれだろう(-.-)

     

    と、妄想してみました。

     

    まぁ、普通なら、美容液とかですね。

     

    化粧水や最後に使うクリームなどはそのままで、美容液を使ってみるというのは組み込みやすいです。

     

    ですが、私ならクレンジングか洗顔かな。

     

    クレンジングや洗顔を変えるというのが一番肌の調子が変わるのがわかるんです。

     

    よく、肌に不調があれば真っ先に疑うべきなのが洗顔っていいますよね。

     

    それに、なんとなくクレンジングと洗顔ってジプシーしてしまうんですよね。

     

    いつも使っている化粧品会社のものもいいんですが、洗うものってなぜか迷ってしまう。

     

    シャンプーでもボディソープでも。

     

    できるだけ肌に負担のないものって思ってしまうんですよね。

     

    で、この2つのどっちを取るかと言えばやっぱり洗顔料だと思います。

     

    エッセンシャルクレンザーっていうものですね。

     

    あと、今使っている化粧品のラインにはパック剤はないので、パックもいいかなと思います。

     

    クレイが入っていて、優しい香りのパックなんですね。

     

    毛穴の汚れやくすみなどが気になるときにこんなパックをしたら、ぜいたくなリラックスタイムになるんじゃないかなって思います。

    オラクル化粧品 トライアルキット申込はこちら

     

    - | permalink | comments(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする