オラクルコスメ〜トライアルセット体験談

オラクルコスメのトライアルセットを実際に試してみた体験談です。
<< オラクルの化粧品はアンチエイジングに効果はあるの? | main | オラクルの化粧品の値段 >>

オラクルのトライアルセット、4回目・・・

0

    オラクルのトライアルセット、今度は4回目のお試しです。

    レクシアさんも、さぞかし嫌な顔をしているでしょうw

    いつまで試してんだよってね・・・

    それは冗談ですけどね。

    今回は今までと内容が少し違っていたので、ワクワク感が高まりました!


    箱をあけたら・・・今までとは少し違うパッケージに収まってます。

    今までのは、ボトルが全部見えるような、透明なプラスチックの箱にはいっていたのですが、今回は紙の箱。

    大きい方は、石鹸かとおもっちゃいましたよ。

    あれ?なんか、トライアルセットの注文を間違えちゃったのかな?ってね。

    中身は

    こんな感じで、今までとは少しだけ違うんですよね。

    何が違うかというと、化粧水とメイク落としです。


    化粧水は、今回のはミストではないのですね。

    今までオラクルのトライアルセットにはミスト状というか、スプレーの容器に入った化粧水が入っていたのですが、今回は普通の化粧水です。

    どう違うのかと比較してみたのですが、成分が若干違っています。

    こちらは、植物エキスがいくつかと、ヒアルロン酸などが配合されています。

    うん。

    なんかそういえば、他のもののネットリ感に対して、化粧水はやたらとサッパリしているのが特徴だなと思っていたんですが、こちらのほうが保湿力が高いかもしれないです。

    という期待感♪

    まだ、実際には使ってみてないんです。

    それと

    オイルクレンジング。

    これも、思い出してみれば、以前のトライアルに入っていた乳液状のクレンジングは、口コミなどで、メイクが落ちにくいなんて言う書き込みもあったんです。

    私は、オイルクレンジングはあまり使わないので気にならなかったんですが、やっぱりマスカラとかは落ちにくいんですよね。

    オラクルの化粧品のまた違う一面を見ることができそうなので、使うのが楽しみです♪

    公式サイトはこちら⇒オラクル化粧品 トライアルキット申込はこちら

    オラクル トライアルセット | permalink | comments(0) | - | -

    この記事に対するコメント

    コメントする