オラクルコスメ〜トライアルセット体験談

オラクルコスメのトライアルセットを実際に試してみた体験談です。
<< オラクル 化粧品 楽天で買う? | main | オラクル化粧品を使って、ファンデーションは何を使う? >>

オラクルの評判

0
    オラクルの評判を見てみると、意見は「良い・悪い」に分けられるような気がします。

    良いという意見も悪いという意見もあるよという意味ではなくて、案外両極端に分かれるという感じです。

    ですが、私的には想像通りです。

    オラクルの化粧品は、たとえば、完全無添加の化粧品を使ってみたいとか、植物のエキスがギュッと濃縮されたような成分が好みとか、オーガニック化粧品を探しているとか、そういう目的のある人がたどり着く化粧品のような感じがします。

    好きな芸能人が使っていたり、なんとなく宣伝や口コミを見て使ってみた方は、変わった化粧品だなぁと感じると思います。

    こういうのを探している人にとっては、これぞ運命と思う感じですね。

    それは、ホームページなどを見て買うよりも、現品が届いたときに強く感じます。


    オラクルの化粧品は、テクスチャーや使い勝手がいい!って言うわけにはいかないと思うんです。

    というのも、やはり原料にこだわり抜いているので、テクスチャーを良くして使いやすくしたりすることは無理なんです。

    それでも、あれだけ使いやすくなっているところはすごいなと思います。

    なので、一般的な、さらっとしてるけど潤うとか、スルっと落ちるとか、そういうのを望んでいる人には全然合いません。

    その代わり、その使いづらさからオラクルの化粧品を使うと、コスメとじっくりと向き合う・・・肌とじっくり向き合う、そんな時間が作れるようになります。


    効果も、じっくりと効いてくる感じなので、もしかしたらトライアルセットを使ってみて、効果を感じた!という方の方がすくないのかも。

    ですが、ほんとに効果を感じた人にとっては、他の物では代えられない一生に一度のコスメになるんです。


    また、植物由来成分のみにこだわるというのも、実はリスクを抱えていると思います。

    植物の成分そのものが肌に合わないという人も多いと思うからです。

    そのへんは、オラクルの化粧品も考えて作られているとは思いますが、全然合わないという人も中には居そうですよね。


    私が、オラクルの化粧品の一番のキモだと思う点は、「香り」です。

    精油のような強い香りがします。

    これは、正直、好きな人と苦手な人に別れると思います。

    ものによっては結構強烈な植物の香りがするので、クラクラしてしまうかもです。

    私も、最初は、この香りダメかもと思いました。

    嫌いではないのですが、強めだったので、毎日使うのはどうかなぁと。

    ですが、使っているうちに、この香りがないと、スキンケアした感じがしなくなってきました。

    すっかり病みつきですw

    そういうところも、オラクルにハマるポイントだと思います。

    万人には合わないけど、コアなファンを作れるというような。

    気になる方は、一度自分の肌でお試しくださいませ。
     

    公式サイトはこちら⇒自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

    オラクルの評判 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

    この記事に対するコメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://sportslp.jugem.jp/trackback/520794
    この記事に対するトラックバック